So-net無料ブログ作成

【今日のゲーム】アイドリッシュセブン 3部16章公開 [ゲーム]

一言だけ・・・

言わせてください。


メッゾ推しで良かった………!!!!(涙)

本当に良かった……!!!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

懐古厨になる。 [発見]

昔の記事は消してしまって、その時のことは何もかもなくなってしまったものと思っていましたが。

このブログにアップロードしていた画像は残っていたようです。
リヴリーが大半ですが。
アルバムを見て懐かしむように眺めていました。
もらいものの絵とかも残っていたのが一番嬉しかったです。
ブログに上げると怒られそうなので上げませんが(笑)


以下、リヴリー、ノースの画像を何枚か抜粋して上げてみます。
今でも見られるかのテストでもあります。
画像しかありませんので、その点よろしくお願いします。



続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

【今日のゲーム】ノーステイルUK [ノーステイル]

実はなんだかんだ半年ぶりのログインでしたが。

なんだかいつの間にやらハロウィンイベントなんてやってらっしゃって、
飴ちゃんとカボチャがあっちこっちにちらばっていて飾り付けがとってもかわいかったのでスクショ。

nosuk.JPG

しかし英語わからん&ソロプレイしている以上
メインストーリーを進めるほかないという。
SPも1枚もないしね!


画像のサムネ表示+クリックで拡大表示の機能を初めて知る。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

日記 [ぶつくさぶつくさ]

まぁぶっちゃけそんなに書くことはない。

日々仕事をし、休日は昼までぐっすり眠り、
起きたら起きたでツイッターとニコニコを漁りながら
スプラトゥーンの日々である。

ツイッターで、社会人になってから姿を消す人は何人かいた。
そう、社会に出ると書くことがなくなる。
「どこに行った」「何を見てきた」そういう体験をする機会が激減するのである。
なので、ツイッターよりもハードルの高いブログに書こうなどということも少なくなっていく。


と、ここまで引き延ばしましたが私が言いたいことはただ1つ、

とりたてて ブログに 書くことは 何も ない

これにつきます(笑)
どこかに行ったということもなし、
大きく体調崩したとかそういうのもまったくなし。
いたって健康体です。

ツイッターをブログに乗せようかと思ったのですが悪い人に目を付けられると嫌なのでやめました。
と、そのくらいのことはありました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【今日のゲーム】文豪とアルケミスト イベント開催 [ゲーム]

ひとまず、回想をすべて回収してきました。

初のフルボイスイベントということで、今までよりも登場人物が多かったように思いました。
何より、文豪たちがずっとしゃべり続けていることに感動……!!
といっても去年のイベントは全然参加できていないのですが…。

以下各キャラの簡単な感想です。
できるだけネタバレは避けたつもりです。



続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム