So-net無料ブログ作成
検索選択

こいつ無しでは生きられない100均グッズ [発見]

こいつです。背中をぐりぐりするやつ。

are.png

デスクワークが多い+家帰ったらネトゲやらツイッターで相当肩に負担のかかっている生活…
そこでこいつですよ!
こいつをお迎えしてから本当に助かっております。
100均あなどりがたし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

遺跡とな!? [発見]


py.png

こんなもんあったっけ?と思いニュースを見たら遺跡発掘、だそうで!!

わくわくしますね!クエストとかあるんでしょうか^^






こりずに作ってみた。

cu.png

アメニもいつか作り直す……(;ω;)



そいでは本日はこれにて~ノシ
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

サラバ故郷 [発見]

携帯から失礼します。

こんにちは!引越しの近い星原です!
引越したら、そのままそこに住む予定。


追記は、ちょっと今あまり言っては行けなさそうな単語がズラズラ並んでますので
そういうの嫌な人はこの先を読まないでください、、


我々に自粛は似合わないのです!!!(?)
怒らないで見てくれる人だけ見て下さいね!


禁止ワードのヒント:東北地方太平洋沖地震・それによる事件






昨日とおとといの話


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の俺(更新約一年ぶり!) [発見]


mobile.PNG



………………




mobile2.PNG





mobile3.PNG




…………!!!!!!!(テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





mobile4.PNG


!!!!!(テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




mobile5.PNG



…………(´・ω・`)(テンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]








こんにちは。少しだけ落ち着いてきたので更新してみました。

とりあえず進 学はできそうです。はい。

進 学はできそうですが、どこに行くかっていうのは

まだまだ試験が終わってませんので

もうすこし頑張ってきます

三月になったら進 路も決まると思うので

その時にまた更新しますね

では、本日はこれにて。(´・ω・`)ノシ




【17日追記】

ちょっと愚痴らせてくれ……

記事のタグ反映されてないし改行すらしてくれないし
新着記事が新着じゃないし(人の記事が見られない
nice押してもすぐに反映されないし
重いし重いし重いし
ソネットさんしっかりしてくれ^q^


ありがとう 言えてすっきりしました
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。