So-net無料ブログ作成
ぶつくさぶつくさ ブログトップ

ブログ休止します [ぶつくさぶつくさ]


今回は、地雷バトンではないです。。

エイプリルフールの嘘でもないです。


理由はですね、
わたくし今年から受験生でございまして、
今回ばかりは本当にそろそろやらないと浪人してしまいそうなので、
今日でブログも控えさせていただきます。


というわけです。
すごく名残惜しいですが、できるだけ早く終わるようにがんばりますんで、
待ってて下さい!


あ、いや、待たなくてもいいです……。







<ノーステイル>


uuu.PNG





<リヴリー>

隠し子だけ島ごと除去してきました。

uuu2.PNG



カンコとアメニはまだ生きてます。
こいつらは自分の最後の息抜きの手段として残しておきます。

もしこれを見てくれたリヴラーの方がいるようなら、
余り物でいいので餌あげてくれたらうれしいなーって思います。
一応自分でもあげますけど…。

@暇人の集う地 (カンコロ)

@障子の隙間  (アメニ)




<携帯ブログ>

予定通り通常運営。
友人の皆さんは、メールもバリバリ受け付けてます☆(






まあ、とりあえずはこんな感じで動きます。



では皆さん、またお会いしましょう(´;ω;`)ノシ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ぶつくさぶつくさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。