So-net無料ブログ作成

【今日のゲーム】おそ松さん ダメ松コレクション〜6つ子の絆〜 [ゲーム]

ホーム画面はこのような感じです。

キャプチャ.PNG

とりあえず、カラ松で開始しました。最初に推しを選ぶと、推しの★4がもらえるようです。

ゲームシステムとしては、ざっくりいうと「あんさんぶるスターズのおそ松さんver」という感じです。
マネージャーがアイドルの育成のお手伝いしている一方で、神様視点でニートの観察をしています。
あんスタのおさわり部分は選択肢になっているようです。
また、兄弟ごとにペアで過ごしている時があり、会話イベントをこなすと兄弟同士のきずながあがるようです。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

そな

こんにちは!
覚えてもらえているかは分からないけど、リヴリーでお世話になっていたそなです。
本当にお久しぶりです!

私ももう大学4年生になってしまって就活真っ最中、時間経つのが本当に早くて驚いてます

最近は妙に昔が懐かしくなったりしてふとまた新しくリヴリーを飼い始めて、
その流れでなんとなくブログを覗いてみたらちょうど最近更新がされていたので驚いて思わずコメントしてしまいました(笑)

同じくスプラトゥーン2を心待ちにしている勢なのに肝心のスイッチ本体を手に入れられなくて悲しんでいます
by そな (2017-06-26 22:36) 

そな

字数制限に気付かなかった
by そな (2017-06-26 22:45) 

星原

お久しぶりです!!
そして、コメント気づくのが遅れてしまって申し訳ないです。。

お互いずいぶん時間がたっちゃいましたね…
自分もすっかり社会人でごじあます:)
今は無事スイッチも手に入り、スプラトゥーン2、楽しくプレイしております^^
by 星原 (2017-10-29 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。