So-net無料ブログ作成

6年ぶり?笑 [ゲーム]

そうなんです、6年ぶりなのです。
6年前はまだ学生だったかな!?
思えばこのブログ作ったの、まだまだクソガキの時じゃなかったかな!?
びっくり!!
今は社会人です。
忙しかった時に比べると、だいぶ心穏やかに暮らせてるかな?

なぜこのタイミングで更新した方いうと、
まぁ懐古厨的なそんな感じの気分なんです。笑

以下近況報告
その1!
・ノーステイルUKを始めました。実は数年前から再開したい気持ちはあったのですが、
パソコンがエラー吐きまくってDLができず、再開することができませんでした。
加えて、2年前から去年までがめちゃくちゃいそがしく、
オンラインゲームに手を広げている場合ではありませんでした。

もともと飽き性なのでどこまで続くか今から危ういのですが笑、少しだけやってみようかなという気分で楽しませてもらってます。

職業は以前と同じく、アーチャーです。
今現在アイナナをやっていたのもあって、名前を「2kaido」(二階堂)にしてしまいましたが…笑

その2!
・まぁそんな流れで、「そういえばブログやってたなー」って思い出して、今こうして書いてます笑

その3!
・スプラトゥーン2の予約戦争に完全に乗り遅れました…。発売日も私は仕事なので、
オワタ/(^o^)\な状態です。


以上!
まぁ実は今も、まったく暇というわけでもないですが…。
現状はこんな感じなのでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。